特大蛸入り明石焼・国産信州蕎麦粉使用十割そば・国産天然出汁 | 奈良 和匠 富貴

明石焼のこだわり

特大蛸入り明石焼の写真

かつをと昆布の利いた和風だしに、たっぷりのたまごを混ぜた生地に、特大タコを入れ、銅板で焼くとタコの旨味を含んだ出汁が溢れ出しふわふわ・とろとろの生地と混ざり合い丁寧に焼き上げています。

特大蛸はコリコリとした歯ごたえと食感を愉しめます。

蕎麦へのこだわり

国産十割蕎麦の写真

従来不可能だった強い風味の小粒の玄ソバを特殊な石臼で挽くことに成功し業界の常識を覆しました。

八ヶ岳で育った富貴そばは、熟している為、香り豊かで味が濃く、見た目にも透明感のある鮮やかな十割蕎麦が完成し、ご提供が実現しました。

つなぎの強さや香り・食感をお楽しみください。

だしへのこだわり

だし汁の写真

富貴では、明石焼と蕎麦に使われている「だし」は、化学調味料を一切使用していない国産天然出汁を手作りしております。

新鮮な食材が本来持っている食感を損なうことなく、明石焼と蕎麦の旨味を引き立てます。

蕎麦のおいしい食べ方

出てきたらすぐにお召し上がりください。(温かい蕎麦は、温かいうちに、冷たい蕎麦は、冷たいうちに)

蕎麦汁には蕎麦を半分ぐらいつけて召し上がると、蕎麦そのものの風味の強さを愉しむことができます。

少し噛んでからでものどごしを味わうことができます。

鴨つけ麺にしても、鶏肉との相性もよく、鶏肉の食感と風味の良さをひきたたせます。

営業時間

●11:00-14:00

●17:30-21:30(ラストオーダー),22:00(閉店)

定休日

水曜日

電話番号

☎0742-51-8419

関連事業リンク

inserted by FC2 system